FC2ブログ

桑田 宏子

2015.07.14.Tue.12:31
桑田 宏子
コンビニ店員をしている宏子ちゃんは、「中学生みたいな恋がしたい」と恋に恋している!?でもそんなのはハメ師が許しません!充分エッチに発達した宏子ちゃんのおマンコに、太いチンコをズブズブ挿れて、大人のセックス教えちゃいます!
ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~でかいクリより恥ずかしいスッピン公開~
ひとり暮らしの女のコのお部屋にお邪魔して、女のコ自身の中にもお邪魔しちゃう良いニオイがしてきそうなうれしい企画。「ひさしぶりぃ」と勢いよくドアを開けてくれたのはクリトリスが大きめのエロマンコ仁美ちゃん。あれ以来クリは成長してるのかどうかチェックアップにきましたー。雰囲気はだいぶ大人になりましたね。でも仁美ちゃんにとってはホームだけあってテンション高め。ポケットから取り出されたローターを見てうわぁっと悲鳴を上げます。そりゃそうだ、クリトリスに直当てするローターなんだからちゃんと保管しろよ。ごめんなさいね仁美ちゃん、気が利かないハメ師でって、もうクリトリスがでかくなってるね。露もいっぱい出てるからサクッとおチンコが入っちゃいました。流行のスローセックスなんて露知らず、玄関開けたら数分で挿入しちゃいました。ちょっと落ち着け。仁美ちゃんもハメ師もテンションおかしいぞ。落ち着いてシャワーしましょう。そんなに焦ってるから熱いお湯がチンコにかかって飛び上がるんだよ。チンコ熱かったからスッピンになってくれる?化粧落としを準備してきた変なところでマメなハメ師に乗せられてスッピン公開の交渉成立。オマンコにチンコが入ってるところを撮影された後なのにスッピンになることを恥ずかしがるその心理とはいったい?
私の名前を呼ぶのは…
彼氏の借金のせいで体で支払うはめになってしまった彼女。椅子に拘束され無理やりバイブを突っ込まれていくうちに…あれっ?もしかして感じてる?マンコは濡れ濡れ、喘ぎ声までアンアン出ちゃう始末。おススメです!!!

相模原 繭

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する