FC2ブログ

白根 美保

2015.06.07.Sun.11:14
白根 美保
初体験の思い出を初々しく語ってくれる美保ちゃん! でもこの後すぐに野獣のようなハメ師のチンコにズボズボ襲われちゃうんです! でも実はオラオラ系が好きな彼女、気持ちよく喘いで最後は「イキすぎちゃいましたー」と、マンコに精液入れたまま笑顔です!
あの夏のDカップとマイクロビキニ
おとなしそうな顔してヤってくれるむすめさん登場。彼氏もいるけどナンパについてきてくれました。ほぼ毎日マンコマンコしてるそうです。ヤリマンですかね。ヤリのマンでしょうね。自分からは求めたりはしない?ヤリのチンか。かれしー、全部バラされてますよー。そして貴方の彼女をいただきまーす(爆)ひとけのないテンムス御用達の海沿いのあの場所にナミちゃんを連れて行きました。コチラで用意した水着に着替えてもらいましょう。かろうじて隠れるところは隠れますよ、たぶん。ダメでしたね、マンコのサイドのぷむぷむがはみ出てますね。横から見た時のDカップのわき乳の丸みもいやらしい。ヘリが飛んでて見えてるかもしれないけど、まずはその美乳を揉むね。はみ出たマン毛を引っ張るね。小さな股布の中にローターを差し込んで、コードを引っ張って突如のローター散歩。もう何を聞いても喘ぎ声しか返ってこないからこのままセックスしちゃいましょう。
マン毛剃ってみました!
この子はマン毛を剃ってしまうんです!!そしてバンバンシオ噴きまでして中出しされるフルコースです!!お見逃しなく!!

無差別痴漢TRAIN FILE.3

スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する